ようじの記録

大学受験生の記録

久しぶりの

京大オープンが帰ってくるハズなんですけど、学校返却がクソ...嘘のように遅くてまだ受け取ってません。数学0点とかちらほら見かけるので、私ももしかしたら0点かも。

化学も爆死してて、20点あったら奇跡かな...

いや本当は帰ってくるな!!とか言いたくなる模試なんですが、現実を見たいのでさっさと返して下さいっていうのが本音です。学校返却はもうこりごりです...1500円くらい違うから次も学校経由だけどね!!!

 

あ、あと志望を農から薬に変えようかな...って思ってます。

理由は

・特色(薬)受けたい

農学部で応生か食品に入れなかった時のダメージが大きい

・虫を触れなさそう...

っていうすごく後ろ向きな理由ばっかりなのですが次からは薬を書いてみます。

 

あーーーーーでも特色で入れてくれないかなーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!生物オリンピックの対策もっとすれば良かったよ〜!!!!!!!!!!!!!

小4に戻してくれ〜!!!!!!!!!!!!!SSHかSGHに行くから

高1でもいい、United World Collegeっていう学校の応募したかった(知ったの高2で応募期限が高1)

あとHSDの面接やり直したい

 

こうしてみると後悔しかない人生ですねえ