ようじの記録

大学受験生の記録

夏休み

1日12時間勉強は普通、とか言ってもできないものですね。

今日はとりあえず、ノルマを達成したいなあ

 

さぼっちゃった

帰宅するとどうしても気が緩んでしまいますね、今日の遅れを取り戻すことを目標に明日こそは。

いや今日か

京大オープン1回目

受けて来ましたよ、9時間。お昼を持って行き忘れた挙句に近くにコンビニが無かったので塩分チャージタブレットで凌ぎました。おいしい。

 

さて、オープンですがね、いや化学と数学....

点数下さいお願いします!何でもしますから!(何でもするとは言ってない)

 

カレンダー

青チャ、今まで予定を立てていたもののクリアできたことが無いので今回こそは工夫することにしました!!

チャートカレンダーです!f:id:hrrnntikjk:20170719225338j:image

クリアできたら塗ってく方式で進めて行く予定です。

このカレンダーの良いところは

-達成感がある

-センターや二次までの日にちが少ないことを自覚できる

ことですね〜

 

化学重問と生物標問、黄本でもやっています。 

生オリ

特色用に書けないかなあと思って受験した生オリ。

見事に爆死しました!!

59/100って...ねえ....いやでもこの前の駿台模試よりマシか...?

やっぱ生物が人並みにできるくらいで受けちゃ駄目だったね

何かの拍子に予選通過させてくれないかな...私も英語以外の取り柄欲しいよ!!

最初に

疲れてきたので、備忘録として使って行きたいと思います。

 

第一志望 京大農 応用生命

第二志望 ICU 

第三志望 京大農 食品生物

です。

農学部志望なんだけど、経済か薬科学も面白そうだなって...どうしよう

農学部オープンキャンパスはまだ行ったことが無いので、8/9に実際に行って心を固めてきます。